昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
2月8日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:37
明日は映画の撮影がある。前にオーディションしたヤツだが、その時のとは役が変わったらしい。格下げ?とりあえず頑張ってきます!
2012/02/08 Wed 22:37 From web
[[pict:fukidashi]] 22:25
デキる人は写真から作っちゃうんだろうなあ。ちなみに書いた以外ではコンソメスーブのもと入れてます。 RT @black7speed: @yoshiaki22 美味しそう( ^∀^)参考にしてみますね☆
2012/02/08 Wed 22:25 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:34
ココア飲んで暖まってサンシン弾いてみようかな。組踊の他にオモシロいというかとんでもない曲も弾かんといかんくなったようだ
2012/02/08 Wed 18:34 From web
[[pict:fukidashi]] 12:21
中日ドラゴンズのキャンプを見にきた。
2012/02/08 Wed 12:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:06
泡盛のお湯割にシメサバは合わない気が。なんか温かいつまみにしようかな
2012/02/08 Wed 00:06 From web