ヤクルトスワローズキャンプ

今日は浦添のヤクルトのキャンプに行ってきました。
相変わらず選手が分かりません(^^)
そんな中バティング練習を見ていると、浦添では嬉しいサービスが。
場内アナウンスで練習している選手を紹介していました。
それでも名前聞いても分からんというパターンでしたが。いいんです。見てて何となく楽しければ。
宮本選手ぐらいは分かったかな?あとは外国人選手、ナントカ言う人。
それから、ヒヤネ選手っていたけど彼は沖縄出身?
そんな意味も分からず見てましたが、33番の選手がよかったです。
後で分かりましたが畠山という選手だそうです。
スタンドまでパッカナイパッカナイ飛ばしてました。
ひとしきりバッティング練習も終わったようで帰ろうとすると、マスコミの取材やらインタビューやらをやってる様子。
そんなそばでファンに囲まれる選手が一人。さっきの33番です。
色紙やボールにサインしたり、一緒に写真に写ったりとかファンサービスしてました。
ん〜、心がディキトーン。きっと活躍する事でしょう。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
2月2日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 18:06
寒ーさぬ!ココアなう。すっかり体冷えて帰って来る事になってしまった…
2012/02/02 Thu 18:06 From web
[[pict:fukidashi]] 16:41
どうも。無事に行ってきました、それにしても寒かった (´Д`) RT @saya_oki: @yoshiaki22 気をつけていってらっしゃいませませ??!( ´ ▽ ` )ノ
2012/02/02 Thu 16:41 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 16:06
おや?ラジオカーが冒険王株式会社に来てるらしい
2012/02/02 Thu 16:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:09
広島カープ見にきたなう@沖縄市営球場
2012/02/02 Thu 15:09 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:43
とりあえず出発してみたが雨降ってるなあ
2012/02/02 Thu 14:43 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:14
ついでにプラネタリウムもどうぞ RT @maepiro1969: Yummy!終わりで海洋博へ。歌でも歌いながら行こう。
2012/02/02 Thu 14:14 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:07
CM短っ
2012/02/02 Thu 00:07 From web