昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月30日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:48
タブレットの充電器。出る前に充電したのにおかしいなと思ったらやはり。 http://t.co/FX36uYxO
2012/01/30 Mon 23:48 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 23:04
ジャスコの駐車場に何故かパトカー。接触事故みたいけど敷地内も事故処理するのかな?てか今のとこにそのまま停めてて当てられたなら自業自得!ざまあ。そこいつも邪魔だばーよ!変なみーに停めてやな。
2012/01/30 Mon 23:04 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:09
@batterylr6 うーん、どうだろ?iPadじゃないので、こんなAndroidのバッテリーなんてあるんだか… あっても本体が買えそうな値段しそう(^_^;)
2012/01/30 Mon 22:09 From Keitai Web batterylr6宛
[[pict:fukidashi]] 21:56
さんしん稽古終了。タブレット工工四、バッテリー切れで機能せず(TOT)
2012/01/30 Mon 21:56 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:37
終わったなう
2012/01/30 Mon 16:37 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:15
ケータイでIDとパスワードを話してる人がいるが、大丈夫かいな。俺に聞こえてます(^^;) たぶん他の人も聞いてます…
2012/01/30 Mon 16:15 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:04
待ち時間が長くてちょっとニリて来たなう
2012/01/30 Mon 16:04 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:16
ちなつよしピックアップなう
2012/01/30 Mon 14:16 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:06
今日はこれよりオークション、あらんオーディションに。ウルクニッポンまで行ってきます!
2012/01/30 Mon 14:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:41
方言でなんと言うかって良く聞かれるけど、言葉の意味なのか、文章の意味なのかって迷うときあるね。直訳するか意訳するか、みたいな。今の「ゆーしったい」も「よく やった」なんだけど、皮肉というかウラの意味があるしねえ。どういうシチュエーションなのかとかの情報が欲しいときあるね
2012/01/30 Mon 01:41 From web
[[pict:fukidashi]] 01:19
「強い人」だと「チューサルッチュ」になるか… もとい。「チューバー」は「強者」かなあ… 
2012/01/30 Mon 01:19 From web
[[pict:fukidashi]] 01:17
「チューバー」だったら「強い人」とかかな
2012/01/30 Mon 01:17 From web
[[pict:fukidashi]] 01:16
「強い」は 「チューサン」だな
2012/01/30 Mon 01:16 From web
[[pict:fukidashi]] 01:06
うん。RBCのRYUスポって番組?サッカーのニュース、今の”我那覇”の言い方OK。上等です。せめてローカル局はこういう風にしっかりして欲しいですね。
2012/01/30 Mon 01:06 From web