親雲上八太郎タイムスにも!

各方面で大好評を博しております親雲上八太郎と玉那覇クルルン、今日1月6日付けの沖縄タイムスにも掲載されました。
「沖縄芝居の経験も豊富な当銘は、異なる様式を柔軟に行き来。二枚目然とした立ち姿と滑稽味のあるせりふ回しで、仕掛けの多い舞台を引き締めた。」
とゆーことらしいです。

スーミーコメント

はいさい、ぐすーよー。
寒い中ではありますが元気にお過ごしでしょうか。
さて、今日は久々にネット言うかブログの話題、コメントについてです。
たま〜に入ってくるコメント、大変励ましになります。
ありがとうございます。
こちらのブログには、いわゆる「コメント」、コメント欄に記入するものと、拍手コメントというのがあります。
コメント欄に記入すると、記事の下に表示されるのでみんなが見る事が出来ます。
それに対し拍手コメントは管理者であるワタクシ当銘に直接届きます。他の人は見る事が出来ません。って、だはずね?良く分からんけど。
拍手ボタンを押すとコメント欄が表示されるという仕組みです。
こちらのブログがイマイチ分かりにくくて申し訳ないではありますが、これもこちらのブログのシステムの問題でして、ご了承いただきたいと思います。
「自分のコメントもみんなに見せたい!」って方はフツーのコメント、ちょっと恥ずかしがり屋さんは拍手コメントでよろしいのではないかと思います。
もちろんただの拍手、コメントなしの拍手でも大歓迎です。
これからもユタシクうにげーさびら!

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
1月5日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 19:31
@usa_Ryo 楽しく詳しいご説明、ありがとうございます!参考にします!
2012/01/05 Thu 19:31 From Keitai Web usa_Ryo宛
[[pict:fukidashi]] 19:13
@usa_Ryo なるほど。確かに窓からはそんなお客さんが見えたような…
2012/01/05 Thu 19:13 From Keitai Web usa_Ryo宛
[[pict:fukidashi]] 19:06
ドコモショップ駐車場いっぱいで入れず…
2012/01/05 Thu 19:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:32
飯食おう
2012/01/05 Thu 17:32 From web
[[pict:fukidashi]] 16:53
ココアなう。チケットの作成作業に入っております。
2012/01/05 Thu 16:53 From web
[[pict:fukidashi]] 14:29
@saya_oki 卵が入ってて美味しかったのと、微妙に照り焼きバーガーっぽいソースの味もした。ビッグマックばかりじゃ飽きるので、デカクて食べごたえある系のメニューのバリエーションとして、レギュラーメニューにも欲しい。
2012/01/05 Thu 14:29 From web saya_oki宛
[[pict:fukidashi]] 03:21
タイムス朝刊1面トップ『「食べログ」点数操作 運営会社39社提訴も』てことらしいです。運営会社はカカクコムなのかなあ、信用してたのに何だかなあって感じがします。
2012/01/05 Thu 03:21 From web
[[pict:fukidashi]] 03:00
@kawazaikerWR です。酔ってても寒いの分かります。ブルブル…
2012/01/05 Thu 03:00 From web kawazaikerWR宛
[[pict:fukidashi]] 02:59
朝刊なう
2012/01/05 Thu 02:59 From web
[[pict:fukidashi]] 02:52
寒いね。寒いよ。うん、寒い
2012/01/05 Thu 02:52 From web
[[pict:fukidashi]] 01:35
揺れながら揺れながら、深夜番組も段々と正月モードから普通モードへシフトしてゆく…
2012/01/05 Thu 01:35 From web
[[pict:fukidashi]] 00:24
しかし今日はホントはジャスコに買い物行きたかったんだけどなあ。もう時間的に無理だった。
2012/01/05 Thu 00:24 From web