昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月27日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 18:19
@tirorin24 そうなんです(-_-) しかしまああと30時間ぐらいの辛抱ということで… 忍の一字!
2011/12/27 Tue 18:19 From Keitai Web tirorin24宛
[[pict:fukidashi]] 16:04
をい!制作!誰や?遅刻の連絡二件なんで俺に来るの?てか俺も遅刻だし(^^;) 心を静めてプロデューサーに電話。まずは自分が遅れることを伝えたが「それでですね、…」残り二人のことを言う前に切られた。帰っていい?
2011/12/27 Tue 16:04 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:57
@black7speed 手前の洗濯物に絡むのかと思いきや、ですね。短いのもイイ!
2011/12/27 Tue 01:57 From web black7speed宛
[[pict:fukidashi]] 01:22
これはイイ! RT @black7speed: http://t.co/J6zCfFc5とてもウケた(*≧∀≦*)
2011/12/27 Tue 01:22 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:58
今日はとっくに帰宅してますよ
2011/12/27 Tue 00:58 From web

シメはコレ

カラオケ屋のメニューにそばはナシ。
ということで結局は自宅そば。
具も何にも無くて冷凍のネギを多めに投入しました。

ジュリーだけのカラオケ

ネットを見てたら歌いたくなったのでカラオケに行ってきました。
この辺が単独行動の身軽な所。
が、最近のカラオケ屋は「おひとりさま料金」てのがあるようで、確かにちょっと高めだった…
わずか一時間ではありましたがたっぷりと熱唱。楽しんでまいりました。
今日歌った曲
I am I(俺は俺)
あなたに今夜はワインをふりかけ
カサブランカ・ダンディー
勝手にしやがれ
おまえにチェックイン
サムライ
ス・ト・リ・ッ・パ・ー
時の過ぎゆくままに
そのキスが欲しい
渚のラブレター
ウィンクでさよなら
恋のバッド・チューニング
酒場でDABADA
以上すべてジュリーの曲で13曲お届けしました。