昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月24日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:18
ケーキあるにはあったんですが、さすがに丸々一個はデカ過ぎでエクレアで手を打ちました(^_^) RT @suteteko0713: @yoshiaki22 お疲れ様です♪ ケーキ買えましたかー?(^_^) 
2011/12/24 Sat 23:18 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 23:01
帰宅なう。お疲れさまでした。これからクリスマススペシャルディナーです (^^)
2011/12/24 Sat 23:01 From web
[[pict:fukidashi]] 22:12
イオン北谷なう。若者&カップル多し。だからどうだって話だが
2011/12/24 Sat 22:12 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:06
小さいケーキってないかなあ
2011/12/24 Sat 21:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:48
ということで、今年のミュージックソンは出番終了となります。ちょっと拍子抜けな感じもしますがたまにはね(^^;)
2011/12/24 Sat 20:48 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:19
ミュージックソン、沖縄県視覚障害者福祉協会忘年会の中継終了!楽しかった!特に中継終わってからがさらに(^^)
2011/12/24 Sat 20:19 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:31
沖縄県視覚障害者福祉協会なう。このあと中継なりますよ。松田一利、hiraraのライブがあります。
2011/12/24 Sat 18:31 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:34
腹減ったなあ。ちゃちゃっと吉野家食う時間ないかな
2011/12/24 Sat 15:34 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:05
@saya_oki せんきゅー!がんばります!
2011/12/24 Sat 15:05 From Keitai Web saya_oki宛
[[pict:fukidashi]] 15:02
稽古終了!いざ、ミュージックソンへ!
2011/12/24 Sat 15:02 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:51
さて、ミュージックソンに向かいます。が、その前にまた組踊喜劇の舞踊抜き稽古です。昨日もやったんだけど…
2011/12/24 Sat 13:51 From web
[[pict:fukidashi]] 01:27
すいません、ユタシクです! RT @suteteko0713: @yoshiaki22 そうなんですねー。作業をしながら聞いてたから聞き逃したみたいです。すいませーん(・・;) じゃあ次の機会に(*^_^*) 
2011/12/24 Sat 01:27 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:02
でーじ申し訳ない
2011/12/24 Sat 01:02 From web
[[pict:fukidashi]] 01:00
おっとゴメンナサイ。明日は番組はお休みです。19時頃からの沖視協の忘年会会場からの中継のみですが、一般の方は入れないのでラジオでお楽しみください。 RT @suteteko0713: @yoshiaki22 民謡の花束に差し入れしたいけど、土曜日でも普通に4階に持って行けばいいん
2011/12/24 Sat 01:00 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:33
閉まりがーたーだっのでスーパーのチキンになりました(^_^;) RT @suteteko0713: @yoshiaki22 わかります!!シチューってすぐお腹すきますよねー☆ 今日まではギリギリ買えると思いますよー♪
2011/12/24 Sat 00:33 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:19
チキン旨!
2011/12/24 Sat 00:19 From web

サンタさんからのプレゼント

今日、というか日付変わってもう昨日になりますが、ミュージックソンを終えてお家に帰って来た時のことです。
買い込んで来た食材を持って台所に入ろうとして電気つける前、なにやらデッカイ箱が置かれていました。
えっ?サンタさん?プレゼント?
まさかや〜?
ものの0.5秒ぐらいの間だったと思いますが、色んなことが頭の中をよぎりました。
まあ、そんなことはあるはずもなく、思い出したのは昼間あわてぃーひゃーてぃーして出かけたときのこと。
寒いはずだから暖かいもの着ていこうってことで、冬物を入れていた箱を出して、そのまま台所に置きっぱなしにして出かけたのでした。
写真はわざとその時の状況を再現して暗いまま撮りましたが、実際はもっと暗くて正体不明の箱がただ置かれている、という感じでした。
箱が白いので暗い中でも目立ったんですね。