昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月3日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:57
明日の予習してみてます。どこまで行けるか。まずは、かじゃでぃ風、稲まぢん(稲まぢん&早作田)
2011/12/03 Sat 23:57 From web
[[pict:fukidashi]] 20:08
@KENKOOKINAWA いぶし銀まで行ったか(^^)
2011/12/03 Sat 20:08 From TweetCaster for Android KENKOOKINAWA宛
[[pict:fukidashi]] 19:54
@KENKOOKINAWA ん?もう今日は仕事納めだJ
2011/12/03 Sat 19:54 From Keitai Web KENKOOKINAWA宛
[[pict:fukidashi]] 19:04
@KENKOOKINAWA おっ、おや?そう、そうなのよ。しっかりした定食出してるのに、正式名称というかフルネームというか看板的には「軽食の店 ルビー」。しかし考えてみると「定食の店 ルビー」だとあまり入りたくなくなりそうな気もする。
2011/12/03 Sat 19:04 From Keitai Web KENKOOKINAWA宛
[[pict:fukidashi]] 18:30
@motachi ニービチですよね?紹介できましたよ〜 ありがとうございます!
2011/12/03 Sat 18:30 From Keitai Web motachi宛
[[pict:fukidashi]] 18:28
腹減ったのでルビーなう
2011/12/03 Sat 18:28 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:15
民謡の花束無事終了!来週も短縮になりますがユタシク!
2011/12/03 Sat 18:15 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:36
最終回ツーアウト、そろそろ終わるかな
2011/12/03 Sat 14:36 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:53
@batterylr6 今日のミーティングで話題にはなりましたが…
2011/12/03 Sat 13:53 From Keitai Web batterylr6宛
[[pict:fukidashi]] 13:49
@saya_oki ほい。ただいま大気中、じゃなくて待機中。野球中継聴いてます。終わり次第だJ
2011/12/03 Sat 13:49 From Keitai Web saya_oki宛
[[pict:fukidashi]] 13:29
@debucyunyu んま聴いてると特番も盛り上がってるみたいなのでそれはそれでいいのかなと。しかし消えてなくならないように頑張ります!
2011/12/03 Sat 13:29 From Keitai Web debucyunyu宛
[[pict:fukidashi]] 12:09
今日の民謡の花束は野球中継が終わり次第、またもや遅れてのスタートになります。リクエストは hana@rokinawa.co.jp ユタシク〜
2011/12/03 Sat 12:09 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:49
今日は民謡の花束だ!
2011/12/03 Sat 10:49 From Twitter for iPhone

さんしん自主練

明日、というかもう日付変わって4日日曜日、さんしんの稽古があります。
さんしんの方々は普段、いわゆる日曜休みのフツーのお仕事をされている方々が多いのか、稽古が日曜日に重なります。
野村流組踊地謡研修部の稽古が10時〜17時で嘉手納、
そして琉球音楽清風會のリハーサルが13時〜でうるま市平敷屋であります。
予定としては午前中嘉手納に行って、お昼休みに移動して平敷屋へ。
リハーサル参加して程よき所で嘉手納に戻ろうかと考えています。
いつも予習不足で参加しているので今回はチャレンジのつもりで、両方で演奏予定の曲を全部やってみました。
日付をまたいでますが詳しくは四日の「昨日のつぶやき」と五日の「昨日のつぶやき」をご覧ください。
自主練とは言えホントはある程度、繰り返して弾いていくものですが曲数も多くて難儀なので、とりあえず通すだけにしましたがそれでも時間かかった。
ちょっとはマシな研修、リハーサルになると思います。
そして、そのひとつの本番はいよいよ来週、11日の徳原清文リサイタルです。
ぜひ多くの方に見に来て欲しいです。よろしくお願いします。