昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月27日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:26
リズムというかメロディーというかでどうしても逆にして歌いたい部分もあるかと思います。胸のンは滑らかチック、稲のンは歯切れよく、みたいな。要は二種類あるんだということを認識しているのかどうかかなと。
2011/11/27 Sun 22:26 From web
[[pict:fukidashi]] 21:39
ウァー(豚)とかイャー(お前)の発音とか、ンニ(稲)とンニ(胸)のような二種類の「ン」の使い分けが出来てないとか、若い20代30代の歌い手さんでCD出してるような有名な方でも結構居ますね。同年代でも古典をやってる人はそうでも無いような。何が違うんだろう…
2011/11/27 Sun 21:39 From web
[[pict:fukidashi]] 21:29
@osiripepe あかたすんどぅんち?
2011/11/27 Sun 21:29 From web osiripepe宛
[[pict:fukidashi]] 19:25
@batterylr6 あはー。覚えておくことにします!台風の時にヒラヤーチー作って以来、小麦粉の使い道無くて… と思ったらソーミンイリチャーはよくやるので考えたら同じネタ、トゥーナー&ニラでいつでもできるなあと。
2011/11/27 Sun 19:25 From web batterylr6宛
[[pict:fukidashi]] 14:30
出トチリくぁーしてもうた。まあリハだからいいけど…
2011/11/27 Sun 14:30 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:29
宮里公民館着いたなう。今度は清風會、徳原清文リサイタルのリハーサル。幕開けの斉唱には間に合ったようだ
2011/11/27 Sun 13:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:44
組踊地謡稽古終了なう!たっぷり弾いたぜ
2011/11/27 Sun 12:44 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:38
おはよー!行ってきます!の準備中
2011/11/27 Sun 08:38 From Keitai Web