朝は組踊、昼は民謡

清風會リハ終了!
朝から昼からさんしん三昧だった。
お土産に有名な平敷屋のイナリをもらって帰ってきた。
やしがこれ一週間分ぐらいないかね

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月26日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:29
終了!明日の稽古で先輩方の演奏を録音してからだ。自力でこれ以上はもう無理!
2011/11/26 Sat 20:29 From web
[[pict:fukidashi]] 19:58
あじぎんにゃーくー?あぎじんにゃーくー?何これ?見ても弾けん(爆)
2011/11/26 Sat 19:58 From web
[[pict:fukidashi]] 19:19
レトルトカレーでチャチャッと済ませて、花売りの縁をあと1セット行きます。チンダミは下げよう。苦しい…
2011/11/26 Sat 19:19 From web
[[pict:fukidashi]] 18:41
時間分からんぐらいさんしんの稽古するっつーのはいいことではあるんだろうな
2011/11/26 Sat 18:41 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:39
腹減ってきた。
2011/11/26 Sat 18:39 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:05
花売の縁、懐かしすぎる
2011/11/26 Sat 18:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:30
隣近所が何やら賑やかだ。いつも土曜日はこんな感じなのだろうか…
2011/11/26 Sat 15:30 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:09
あはー(笑) でーじ納得!うしろ指さされ組、やたがやー… RT @uha: @yoshiaki22 てっきり『♪ぞうさんの〜』かと…f(_ _;;
2011/11/26 Sat 14:09 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 14:05
ん?また難しいな… ヒサ! RT @uha: 先輩だけに、『ティー』?(逃) RT @yoshiaki22: っしゃ!スキャン作業はじめるぞー
2011/11/26 Sat 14:05 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 14:00
っしゃ!スキャン作業はじめるぞー
2011/11/26 Sat 14:00 From web
[[pict:fukidashi]] 13:56
何今のドコモのCM。「なんくるないさ」は「なんくる」が有る無いの意味じゃないですよ〜 ヤマトゥぬ皆さ〜ん。てかこれローカルのCMじゃね?
2011/11/26 Sat 13:56 From web
[[pict:fukidashi]] 13:07
国立劇場に離島フェア、ぬーきんあるけどやっぱり遠い。やしが天気も晴れてよかったはず
2011/11/26 Sat 13:07 From web
[[pict:fukidashi]] 12:23
糸満でティーチャspがありますよ?? 花束は30分だけ、3時半からかな? RT @osiripepe: @yoshiaki22
もしかして、今日は民謡の花束なっしんぐ??
2011/11/26 Sat 12:23 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 12:03
あまくまでお出かけ放送ぬ賑やかやんねーすん。やしが遠いんだよなあ…
2011/11/26 Sat 12:03 From web
[[pict:fukidashi]] 11:34
なるほど、今度挑戦してみます。失敗の危険性もかなり高いですが (^_^;) RT @batterylr6: @yoshiaki22 オムレツを作る途中で小さく切ったスパムを入れる…というかんじでいかがでしょうか?
2011/11/26 Sat 11:34 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:25
「好きにして〜」のCMの通りに「スパム レシピ」で検索してるのだが、検索結果にこのCMが意図したページは表示されているのだろうか?CMに出てくるトロトロの卵に小さく切ったスパムがまぎれているヤツが気になるのだが探せない…
2011/11/26 Sat 00:25 From web