昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月23日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 15:02
車いっぱいすぎ。家で聴いとこう
2011/11/23 Wed 15:02 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:50
@saya_oki 黄門様をやったのは喜屋武均ですね(^-^) 今日は朝のヤミーと今、チャットがイオン具志川からお出かけ放送してます イオン具志川11周年祭だそうです
2011/11/23 Wed 14:50 From Keitai Web saya_oki宛
[[pict:fukidashi]] 14:17
おめでとうございます!朝より人多そう。森田明、じゃない三田明効果で… あ、こちらはただいま一時帰還中。家近いので RT @osiripepe: @yoshiaki22
ステッカーゲッツだぜー♪さゆりは相変わらず可愛い♪みかさんは相変わらず良いぐわいのぽっちゃりで可愛いさー(笑)
2011/11/23 Wed 14:17 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 13:48
お、移動攻撃!早っ RT @osiripepe: @yoshiaki22
今チャットのステッカーの列に並んでるなう♪
2011/11/23 Wed 13:48 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 13:37
KOZUEライブは2時と4時の二回だそーです! RT @osiripepe: @yoshiaki22
あい俺も聞きたい♪リハって事は今から本番かね?
チャットの時間にあわして行こうやっさー♪
ひーぷーさん今日のパーマは手抜きやっさ。
2011/11/23 Wed 13:37 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 13:09
@arakaki34 名称変更かあ… 放送のときも結構気を使うんですよね、イオンかジャスコかって
2011/11/23 Wed 13:09 From web arakaki34宛
[[pict:fukidashi]] 12:18
@osiripepe ほい、具志川ジャスコ来ました。ヤミー終わって中をウロウロ。中のステージでちゅらいみ?こずえ?ライブと思ったらリハだった。噂の「また君に恋してる」ウチナーグチバージョンもやりよった
2011/11/23 Wed 12:18 From Keitai Web osiripepe宛
[[pict:fukidashi]] 10:17
具志川ジャスコ行ってみようかなあ。前に水戸黄門やった外のステージ、寒そうな雰囲気だが寒くないっていってたなあ。
2011/11/23 Wed 10:17 From web