昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月8日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:21
さんしん終了!
2011/11/08 Tue 22:21 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:09
さんしん終了!ちょっくら与勝まで。取いめーや取めー、払いめーや払いめー…
2011/11/08 Tue 22:09 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:46
@kenuesaka @keiko7971 そうですね、復帰前だったかと。というか自分も生まれる前なので…
2011/11/08 Tue 20:46 From Keitai Web kenuesaka宛
[[pict:fukidashi]] 20:29
さて、さんしんの稽古に行ってきま〜す
2011/11/08 Tue 20:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:29
@kenuesaka @keiko7971 その昔、カラオケ大会でジュリー歌ったぐらいかなあ… ラジオの公開放送で当時流行っていた「おまえにチェックイン」を歌って準優勝。賞品のラジオは今でも愛用してます(^^;)
2011/11/08 Tue 20:29 From Keitai Web kenuesaka宛
[[pict:fukidashi]] 20:06
そうかあ、もっと自分でもアピールしないとなあ… RT @keiko7971: @kenuesaka @yoshiaki22 我が街高知にも背中に「我が名はジュリー」と書いて自転車で走ってるマニアがいますよ。宜しくお願いします(笑)
2011/11/08 Tue 20:06 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:52
こ、これは失礼しました! RT @kenuesaka: ジュリーマニアはどこにでもいるぞ! RT @yoshiaki22: 見たかった!沖縄にもそんなジュリーマニアが居るんだ… @irabu5 NHKのど自慢 予選会in那覇市の番組でメイクして沢田研二の「勝手にしやがれ」を唄っ…
2011/11/08 Tue 18:52 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 17:34
見たかった!沖縄にもそんなジュリーマニアが居るんだ… @irabu5 NHKのど自慢 予選会in那覇市の番組でメイクして沢田研二の「勝手にしやがれ」を唄ってハットを投げた男ナイス!爆笑!! #NHK #okinawa
2011/11/08 Tue 17:34 From web irabu5宛
[[pict:fukidashi]] 12:52
けっこう長かった。タンスの上に積んでる太鼓を気にしてたら仏壇付近で何か倒れる音。うわ、トートーメー倒れたか?と思って見てみたらそばの置物だった。 RT @hamachidori: 九州でも揺れを観測した模様です。大丈夫でしたか? RT @yoshiaki22: 相当揺れたな、今
2011/11/08 Tue 12:52 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 12:01
相当揺れたな、今
2011/11/08 Tue 12:01 From web
[[pict:fukidashi]] 03:06
エラい!俺も頑張らニャ… @Hirara88 断捨離 断=入ってくるいらないものを断つ 捨=家にずっとあるいらないものを捨てる 離=物への執着から離れる
2011/11/08 Tue 03:06 From web Hirara88宛