昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月2日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:09
今日は朝の天気にみんなだまされたはずよ。それにしても、雨カジャー わかるわかる… RT @moonstonen: @yoshiaki22 11月入ったチャーキー変わるね 女心と秋の空ってか ベランダうち雨しない所に千していたのに雨カジャーしたからやり直しさあ
2011/11/02 Wed 20:09 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:56
洗濯物干して、入れて、また干して、また入れて…
2011/11/02 Wed 18:56 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:26
ん?これもご確認を… RT @JULIE_SONGS: 今夜ひと夜だけ 僕の腕に咲いた花びら きっと最後にあいつを選んでしまうさ 約束はしない 愛は消えないさ シルクの夜 二人 Just one night dreamer「シルクの夜(1984)」
2011/11/02 Wed 18:26 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 08:18
恐らく大丈夫かと。まあ、自分では分からないんですがね(^_^;) RT @batterylr6: @yoshiaki22 にんにく…大丈夫でしたか(^^;)?
2011/11/02 Wed 08:18 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:52
です。でも曜日と何時まではと言ってますが、何時からってのは言ってないような RT @dogmuse00: @yoshiaki22 いやぁ。早起きして出すのが健康にもいいんでしょうけど…。油断してると7時半ぐらいに清掃車が来るんですよー。沖縄 (ですよね?) はダメなんでしょうか?
2011/11/02 Wed 01:52 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:45
この時間にゴミ出しOKな地域がうらやましい… RT @dogmuse00: 風呂に入ろうか先にゴミだししようかと考える。間違えて全裸でゴミ出しに行かないよう警戒。
2011/11/02 Wed 01:45 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:37
ウァーバグドゥじゃね、ウァーバグトゥ、ですね。余計事かな?ウァーバの語源て何だろう…
2011/11/02 Wed 01:37 From web
[[pict:fukidashi]] 01:35
ウァーバグドゥだったらごめんなさい。 RT @black7speed: @yoshiaki22 外から見て私と特定されやすそうなワードじゃないかってことですよね?ご指摘ありがとうございますm(__)mなんか怖くなってきたので、消して来ます…ネットの怖さ?を忘れてました(笑)
2011/11/02 Wed 01:35 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:21
あ、いや、その、ウンジュのです。自分みたいのなはあちこちで晒してますが。なんかワンレンヤンキーとか、そういうのもあったし… あれ?違ったかな… RT @black7speed: @yoshiaki22 相手の、ってことですよね?
2011/11/02 Wed 01:21 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 01:09
てかこれ、個人情報晒しすぎになりません?自分はジョンレノンですが… RT @black7speed: 荒川良々#自分と同じ誕生日の有名人
2011/11/02 Wed 01:09 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:52
うわ、AKBINGO!はじまった
2011/11/02 Wed 00:52 From web
[[pict:fukidashi]] 00:14
だって旨いんだもの… 友達に、正確には友達のオヤジさんにもらった20年古酒。でもTwitterは離さない… RT @usa_Ryo: @yoshiaki22 ハイパー マルチ クリエイターが、ただの飲んべになってるのは師匠には内緒。。。。。
2011/11/02 Wed 00:14 From TweetCaster for Android