お家そば

ひとり沖縄そば週間、今日はお家そばにしました。
自分で作るからとって特にスペシャルなこともなく、逆に少ない材料でなんとかこんなものを作りました。
名付けて、ねぎポークそば!
まあ大体が家で作る時はこんなそばなんですがね…
ポークをチャラミかして刻んだネギを多めに投入しました。
もっとネギは細かく刻めるといいんでしょうが、そんなテクニックはありません。指切るのコワいし…

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月18日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:13
稽古場到着なう
2011/10/18 Tue 20:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 19:40
稽古で首里に向かってます。今日は時間早いんだよなあ。終わる時間一緒ってのはないだろうなあ…
2011/10/18 Tue 19:40 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:26
これであっと驚くまさかのドコモ版 iPhone4S なんてことないかなあ… RT @docomo: 本日10月18日(火)12:30、NTTドコモ 2011-2012 冬春モデル 新商品・新サービス発表会 を開催します。 http://t.co/ZQwnDyhM #docomo
2011/10/18 Tue 11:26 From TweetCaster for Android

中日優勝とAKB48と芝居の稽古

ツイッターに書こうとしたら意外と文字数多くなったのでこっちに…
今日の稽古中に中日の優勝が決まったようですね。
中日ファンの皆さん、おめでとうございます。
巨人ファンの自分としては、優勝は逃したものの目の前での胴上げを阻止して、とりあえずCS進出も決めたので今日の試合は全くノーマークでした。
と、そういえば… 
AKB48のジャンケン大会の時も稽古中でした。にも関わらずケータイ片手にチェックしてて「篠田麻里子が優勝ってよ!」と稽古場のメンバーに報告したのですが意外と冷やかな空気…
いや、下は高校生からいるし結構若い皆さんなんですがねえ…
と稽古帰りに溜まったTLを見ててふと思いました。
で、気づいたらAKBINGOも今日だったようで、録画を見ながらブログを書いている今日この頃…