具志川そばの具志川そば

今日はうるま市の具志川そばに来ました。
注文したのは具志川そば。
店の名前のメニューってやっぱりイチオシなんだろうなみたいな。
ソーキも三枚肉もぜいたくに乗ってます。
紅しょうがとフーチバーはお好みでトッピングするようで、両方乗せて美味しくいただきました。
600円也

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月17日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:52
今日は初稽古で本読みのみ。てか、読んだかなあ?とにかく早く終わりました。 RT @tirorin24: でも、この時間からですと、帰宅は12時すぎますよね@yoshiaki22
2011/10/17 Mon 23:52 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 21:50
行ってきます。稽古場沖縄市だから近くでいいなあ
2011/10/17 Mon 21:50 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:30
芝居で〜す。本番は12月。 @19R66 @yoshiaki22 踊り?三線?
2011/10/17 Mon 21:30 From web usa_Ryo宛
[[pict:fukidashi]] 21:26
おっと、稽古行く準備せねば
2011/10/17 Mon 21:26 From web
[[pict:fukidashi]] 17:24
泣かないで??♪ 館ひろし RT @batterylr6: @yoshiaki22 お疲れさまでした(T_T).
2011/10/17 Mon 17:24 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 14:06
@S43T_Y うん、旨かったッスよ!初めて行きましたが。アーサのオプションは知りませんが、やはり北中だけにそれもアリかなと
2011/10/17 Mon 14:06 From Keitai Web S43T_Y宛
[[pict:fukidashi]] 13:46
どーいたしまして、ひーぷーさん! #ティーサージパラダイス
2011/10/17 Mon 13:46 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:08
全人さんのルーズベルトの話、オモシロい(^-^) #方言ニュース
2011/10/17 Mon 13:08 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:51
北中城 そば処 いっぷく ゆし豆腐そば なう http://t.co/8AJ9Pbl1
2011/10/17 Mon 12:51 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 04:20
欲しいか欲しくないかと言われれば… んー、やっぱり欲しいではあるな… #iwire_mj iPhone 4SはiPhone 4とどう違う? – 新チップ「A5」の実力を測る http://t.co/yCJXImrQ
2011/10/17 Mon 04:20 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 03:55
ウガンジュ回って地域の安寧を願って先祖の供養にやるのがエイサーじゃね?意味分からんYSP全開の青年会がやってるようなものの名称をなぜに使いたがる、創作太鼓演舞集団さんは!?
2011/10/17 Mon 03:55 From web
[[pict:fukidashi]] 03:41
うわ、結果みないでツイートしたけど優勝したのちょっと知ってる団体だ… みてたらゴメンナサイ。だけど名前は前から気に入らんかった。カジマーイってのは、風の吹く方向とか季節による風の向きとかを言うもの。本来の意味も何もなくテキトーに名前付けるのはウチナーのチムグクル?
2011/10/17 Mon 03:41 From web
[[pict:fukidashi]] 03:35
世界エイサー大会、結局雨で中止になったみたいけど、やっぱりこのイベント変だよ。開会式の時のは恵みの雨とか言われたみたいけど、これには神様も怒ったんだはずよ。御神ガナシーも青年会の味方したんだはずよ。ウチナーのチムグクルだよ。
2011/10/17 Mon 03:35 From web