昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月13日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:27
ユタシク! RT @batterylr6: @yoshiaki22 Podcast楽しみにしてます!
2011/10/13 Thu 23:27 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 23:26
母を訪ねてさんじぇんり、とか言う芝居持っていこうかねえ RT @oomineka: たまたま仕事で外出してて、カーラジオでちょこっとお聞きしました。びっくりするも、なんか嬉しかったっす。アルゼンチン、アルゼンチンしてましたね??(笑)RT @yoshiaki22: 今日はティーサー
2011/10/13 Thu 23:26 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 23:22
どうもです。そう言えば今日はあまり親切じゃなかったかなあ RT @saya_oki: @yoshiaki22 お疲れ様でした!去年の代打当銘さんのティーサージを聴いたのが当銘さんの存在を知ったきっかけでした?? ふっと出るウチナーグチにこの意味わかる?って丁寧に通訳してくれてたのが
2011/10/13 Thu 23:22 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:06
写真一枚を首里まで届けるという大仕事を完遂!iBookに入れたデータを持ってアマハイクマハイ、こんなに時間かかるとは… 安心したらお腹空いてきたな
2011/10/13 Thu 19:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 15:29
@motachi お楽しみに〜
2011/10/13 Thu 15:29 From Keitai Web motachi宛
[[pict:fukidashi]] 15:28
@akisamizensen 見ちゅかった〜
2011/10/13 Thu 15:28 From Keitai Web akisamizensen宛
[[pict:fukidashi]] 14:12
番組終わってお腹も満たして安心してたが、考えたら車パンクしてるんだった。雨降ってるし何やかんやめんどいなあ… しかし遅刻しないで良かった。生放送はコワい ちょうどF1好きの方のツイート見てたのでピットインのつもりでタイヤ交換したさ
2011/10/13 Thu 14:12 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:05
そしてうるく酒ぬまーさんが差し入れた、プラスワンの新メニュー味噌カツ丼を食いました。旨いです!皆さんも是非どうぞ
2011/10/13 Thu 14:05 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:59
ティーサージ代打終了!あんし忙さる番組やるやーって感じ あっと言う間に終わった
2011/10/13 Thu 13:59 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:43
@uha じゅんによ
2011/10/13 Thu 11:43 From Keitai Web uha宛
[[pict:fukidashi]] 11:40
ラジオ沖縄到着なう
2011/10/13 Thu 11:40 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:17
今度は高速でパンク!スペアにソッコー替えて那覇へ進行中 やしがスペアもペッチャンコーなんだよなあ
2011/10/13 Thu 11:17 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:00
@uha 今日のティーサージにはフルーツ歯磨きの効果があるらしいので聞いた方がいいはずよ
2011/10/13 Thu 11:00 From Keitai Web uha宛
[[pict:fukidashi]] 10:55
@uha プレッシャーかけるなーーーーっ!
2011/10/13 Thu 10:55 From Keitai Web uha宛
[[pict:fukidashi]] 10:40
今日はティーサージ代打 行ってきまーす!
2011/10/13 Thu 10:40 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 03:52
終わっちゃいましたね。おやすみなさい… @nakimu_c ラストはやっぱりこの曲。♪時の過ぎゆくままに
2011/10/13 Thu 03:52 From web nakimu_c宛
[[pict:fukidashi]] 03:43
決めてやる今夜、昭和50年代なんだ…
2011/10/13 Thu 03:43 From web
[[pict:fukidashi]] 03:34
夜中にラジオでジュリーの特集始まって寝れんくなってる。明日声でなくなったらイカンと思いつつ、しゃべり手として心の充足も大切だなと… 
2011/10/13 Thu 03:34 From web
[[pict:fukidashi]] 03:15
いいですね。しかし寝ないとイカンのだが… @nakimu_c ラジオ深夜便ジュリー特集始まった ♪カサブランカ・ダンディ
2011/10/13 Thu 03:15 From web nakimu_c宛
[[pict:fukidashi]] 02:25
こういうのは、つい話を難しくしてしまうのでサラッと出来るようにしたいですね。明日ユタシクです! @maepiro1969 @yoshiaki22 明日はよろしくお願いします。「かぎやで風問題」もラジオでいかがですか?お疲れ様です。
2011/10/13 Thu 02:25 From web maepiro1969宛
[[pict:fukidashi]] 02:22
ありがとうございます!強制はしませんが、正しくは「かじゃでぃふう」ですよ、みたいな… @Henpeisoku1 @yoshiaki22 いいですね! カジャディフゥ運動応援します(^-^)/
2011/10/13 Thu 02:22 From web Henpeisoku1宛
[[pict:fukidashi]] 02:18
おおっ!ここに人気の司会者の方がいらした!正しくは「かじゃでぃふう」ですが、式場の方も知らなかっただけだと思うので… @mocom1975 @yoshiaki22 私は式場の方に『どっちで読んでもいいよ』って教えられました。怖い??!
2011/10/13 Thu 02:18 From web mocom1975宛
[[pict:fukidashi]] 01:23
稽古終了!目が開かん 帰って早く寝よう… 明日お昼のラジオあるし
2011/10/13 Thu 01:23 From Keitai Web