昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
10月7日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:27
そうなんですけど、というかそうだったんですけど… イイ感じのが端切れで安くあってそれを買ったんです。サイズもギリギリいけるかな?って感じでしたが… 裁断途中でやっぱり足りないなって事で断念。裁断ミスもあったな。 @tirorin24 @yoshiaki22 衣裳作りですか?
2011/10/07 Fri 23:27 From web tirorin24宛
[[pict:fukidashi]] 18:36
すでに他界されているそうです。20年位なるんじゃないかとの事  @kaikaicyan 唄・三線・舞踊・演劇人として活躍した「親泊良安」氏の消息をご存知の方はいませんか?もう、かなり高齢の筈です。ラジオ沖縄の草創期に、毎日一時間のラジオドラマを担当し、また「でいご七人娘を」育成し
2011/10/07 Fri 18:36 From web kaikaicyan宛
[[pict:fukidashi]] 14:49
しゃりまなう
2011/10/07 Fri 14:49 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:06
自分も組踊研修部だし参加したかったんだけどさー 丘の一本松の公演と同じ日に当たってしまって残念ながら参加できず… → 組踊・舞踊地謡研修部合同公演 その1 http://t.co/b6ympjI2
2011/10/07 Fri 10:06 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 00:31
ども。もう寝そう… RT @kiyoco1203: おかえりなさいませ(^_-) RT @yoshiaki22: ただいま
2011/10/07 Fri 00:31 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:29
家からすぐ近くだったので遅刻もできんし、と思ったらウチナータイムだった “@saya_oki: 私も飲み会は張り切って一番乗りになり一人で待ってしまうタイプです(笑)@yoshiaki22
2011/10/07 Fri 00:29 From Twitter for Android
[[pict:fukidashi]] 00:12
ただいま
2011/10/07 Fri 00:12 From web