昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
9月28日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 17:13
12月の舞台の顔合わせ行ってきた お楽しみに
2011/09/28 Wed 17:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:57
どうも。ほぼ混ぜるだけ、簡単に出来ました。ツナでソーミンイリチャーかと迷ったのですが… この場合はトゥーナーか RT @black7speed: @yoshiaki22 お店で出てきそうですね( ^∀^)彩り綺麗ですよ☆パスタとツナマヨって合うんですね、意外っす(´∇`)
2011/09/28 Wed 13:57 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 13:21
千回以上やったコンビ役の相手側の役に、それも80代で初挑戦というのはすごと思う。  ゆかりの地で「丘の一本松」 八木、スー役初挑戦 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/lHInpBeA
2011/09/28 Wed 13:21 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 13:10
和風ツナマヨパスタみたいなもの 旨い。我ながらなかなかの出来。ツナマヨ使えば何でもおいしくなるような気もするが… http://t.co/wvN8l4wb
2011/09/28 Wed 13:10 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:20
@debucyunyu どうも。大丈夫です。年取った分、要領良くなったのかも知れません。いい意味で。決して”手抜き”ではなく…
2011/09/28 Wed 00:20 From web debucyunyu宛

それは〜 九月だ〜った〜♪

九月は怒濤の公演ラッシュで食生活が乱れがちで、体重も危険ゾーンに近づきつつありました。
ひとつ、またひとつと舞台をこなしていき余裕も出てきた所で、だんだんと前の食べ方に戻してきました。
そしたら体重も落ち着いてきましたよ〜
現代社会では忙しい人ほど太りやすいのかも知れませんね。どうでしょうか?
そんな中、途中まで手をつけては放置、また手をつけては放置していた衣装の着物を完成させました。
来月の舞台で使おうかなあ…

今月の〆の舞台は30日、与那原での奥山の牡丹です。
明日はリハーサル、頑張ります!