昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
9月7日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:13
稽古場到着なう。今日はケーサツ沙汰にはならないだろうなあ… 民事不介入ってあるのになんで呼んだのか未だに不明だが…
2011/09/07 Wed 22:13 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:06
@tirorin24 いやいや、今だけです忙しいのは。頑張ります。
2011/09/07 Wed 22:06 From Keitai Web tirorin24宛
[[pict:fukidashi]] 20:31
やっぱりウチナーンチュなら反応しますよね、クラー小。来るのかな?来らんけーやるむんぬ… RT @arakaki34: クラー小 (くらーぐぁー)のネタ先越されました(^_^;)土日は何かとイベントがあるので避けてほしいですね。
2011/09/07 Wed 20:31 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:29
さて、与那原で稽古終わったのだが、このあと10時から首里で別の稽古がある。帰るべきか適当に時間をつぶすべきか悩ましい… やっぱり帰ろう。
2011/09/07 Wed 19:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:55
また台風来るのかな?10日に本島直撃って本当?996hPaってそんなに強くはない?ちょっと心配。名前は雀らしいが…クラー。
2011/09/07 Wed 18:55 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:13
劇団伊良波の稽古なう。ユインチでやる情無情、こりゃかわいそうな芝居だ。子役がけなげで見てて泣きそう。イジメる役がまた迫力あって憎々しさ全開。
2011/09/07 Wed 17:13 From Keitai Web