昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
9月3日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 16:41
18年の古酒を試飲。んまい!久米仙
2011/09/03 Sat 16:41 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:25
そのまんまですが… http://t.co/PIt6GCe
2011/09/03 Sat 16:25 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 08:59
@atabi864 遅くなりました、おはようございます
2011/09/03 Sat 08:59 From Keitai Web atabi864宛
[[pict:fukidashi]] 05:03
おはようございます。とりあえず起きた。
2011/09/03 Sat 05:03 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 01:07
ああ… AKB48のオールナイトニッポンも始まってもうた。いつものパターンあらに… 明日6時前には出ないとだぞ! んー、フライングゲット いいぞ!
2011/09/03 Sat 01:07 From web
[[pict:fukidashi]] 01:03
良かった。リスナー一人確保! @niysankazenoko @yoshiaki22 情報ありがとうございま??す。こんな時間に読んでいました??(笑)
2011/09/03 Sat 01:03 From web niysankazenoko宛
[[pict:fukidashi]] 00:49
明日、というか日付変わって今日3日の民謡の花束は、特番のため3時半からの放送です。1時半にやってなくてもそのまま聴いてくださいね。って、こんな時間につぶやいても無駄か… とりあえず足跡を…
2011/09/03 Sat 00:49 From web
[[pict:fukidashi]] 00:20
考えたら金曜の夜か。土曜の予定がいつもと違うと、こうも気分が変わるものか…
2011/09/03 Sat 00:20 From web