昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
8月29日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:14
明日のおやつはこれにしようかな?サンエーにあるわけね? RT 買ってきた!
(^Q^)/ http://t.co/X6dJ5FT via @twitpic
2011/08/29 Mon 23:14 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 22:55
大変そうですが、頑張ってください! RT @debucyunyu: 訓練学校に学校しました♪昼の2時まで仕事して、3時過ぎから夜の8時過ぎまでは介護の勉強をします(^▽^)v 嬉しい♪♪
2011/08/29 Mon 22:55 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:36
スーパーはよくいくけど今日みたいのは初めてじゃ。今度信ちゃん会うときに文句言っとくさ(^_^) RT @debucyunyu: @yoshiaki22 男性だったからすぐ捨てたのかな??それにしても接客態度がなってないですね。クレーム、クレーム!
2011/08/29 Mon 19:36 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 17:06
ユニオンのお姉ちゃんに無言でレシート丸めて捨てられた… ちょっとぐらい見たかったのに…
2011/08/29 Mon 17:06 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 14:26
こちらにも出ます。2011とまりんフェスタ 中城情話・棒しばり/劇団綾船 http://t.co/L0aMVbn
2011/08/29 Mon 14:26 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 14:10
ワタシも出ます。敬老の日特別企画 劇団伊良波公演@ユインチホテル南城 http://t.co/BIFx9Sl
2011/08/29 Mon 14:10 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 12:08
なるほど。公用語ですか。ありがとうございます。 @arakaki34 「三線」が公用語として使われたのは確か90年代です。 RT @yoshiaki22: 「泊三絃同好会」か。この時は”三絃”て表記を使ってたんですね。学校でもそう習ったんだけど。”三線”はごく最近からですよね?
2011/08/29 Mon 12:08 From web
[[pict:fukidashi]] 11:23
「泊三絃同好会」か。この時は”三絃”て表記を使ってたんですね。学校でもそう習ったんだけど。”三線”はごく最近からですよね? ー「聲楽譜附工工四」発祥地に碑 9団体、先達に感謝し継承決意 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/p4C2QCa
2011/08/29 Mon 11:23 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 00:45
悪口はつぶやかないつぶやかない…
2011/08/29 Mon 00:45 From web
[[pict:fukidashi]] 00:15
元エイサー会館館長とかは? @arakaki34 沖縄エイサー専門のライターさんているんだっけか?もうありとあらゆるエイサー情報、例えば歴史、伝播、トレンド、イケメン情報(笑)などなんでも伝えてくれる人。
2011/08/29 Mon 00:15 From web arakaki34宛