昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
8月19日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:38
(笑) 今さらながら自分で見るとちょっと恥ずかしいなあ… “@ChibanaTatsumi: 「当銘由亮がアジア進出!」 http://t.co/MLLBn1t
2011/08/19 Fri 23:38 From Twitter for Android
[[pict:fukidashi]] 23:30
@ChibanaTatsumi いやいやいや・・・。いろいろたくさん勉強されてるんですね。それだけじゃなく見聞きするもの、取材とかフィールドワークみたいなものとか。さらに音楽の技術も磨き、発信する力もある。もっとあるのかも知れないですが素晴らしすぎます。見習いたいと思います。
2011/08/19 Fri 23:30 From web ChibanaTatsumi宛
[[pict:fukidashi]] 23:24
津嘉山正種さんの「さんしん」のイントネーション、やっぱりこれだよなあ。「三振」じゃないよ。
2011/08/19 Fri 23:24 From web
[[pict:fukidashi]] 23:17
NHK-FMなう やっと聴けたかも
2011/08/19 Fri 23:17 From web
[[pict:fukidashi]] 22:52
素晴らしい!伝統文化なるものに関わるものとしていろいろ考えさせられた。じゃあウチナー芝居は?組踊は?みたいな。 エイサーでEXILE!?チャンプルー文化なう。 http://t.co/2CfRUm0
2011/08/19 Fri 22:52 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 18:55
稽古行ってきます!!
2011/08/19 Fri 18:55 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 00:17
終了 帰るぞ。帰り際に幽霊話はやめましょう
2011/08/19 Fri 00:17 From Keitai Web