昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
8月14日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:24
いやー、楽しかったですよ。夏色のナンシーとかブランデーグラスとかが流れました。 “@saya_oki: 夜のそして民謡色を出さない?当銘さんのラジオも聴いてみたかったな??。どんな曲を流したんだろか?(^O^) 生放送、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ @yoshiaki22
2011/08/14 Sun 23:24 From Twitter for Android
[[pict:fukidashi]] 22:54
帰宅なう。さあウークイしようっと
2011/08/14 Sun 22:54 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 22:31
高速西原出口でーじ混んでます
2011/08/14 Sun 22:31 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 21:34
生放送終了なう
2011/08/14 Sun 21:34 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:00
ウークイの日の夕方に那覇に向かうというのは多分初めてだが、けっこう車多いなという印象
2011/08/14 Sun 17:00 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 12:58
交換したばかりのHDが逝かれてしまったよう。SMARTエラーとか。熱がスゴかったからかなあ…
2011/08/14 Sun 12:58 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 11:41
@debucyunyu そんな親戚のおばさんみたいなことを(笑) 新聞にも出てないようですが、今日のいつかのラジオデイズは旧盆SPで私もお手伝いしますのでユタシクです。民謡のリクエストはナシですよ
2011/08/14 Sun 11:41 From Keitai Web debucyunyu宛
[[pict:fukidashi]] 10:21
前は違和感を感じてましたが、石垣島ではゴーヤと呼ぶ地域もあるらしいと知ってからは憤らなくなりました。少数派をいじめちゃいかん “@oomineka: 沖縄人は「ゴーヤ」を正しくは「ゴーヤー」だと憤るけれども、自分達も「コーラ」を「コーラー」とか言っている(笑)”
2011/08/14 Sun 10:21 From Twitter for Android

ウークイも終わって

ラジオデイズの生放送を終え、帰って来たらでーじやーさかったので、ウサンデーを爆食い。
お腹いっぱいなのと疲れですぐ寝そうだったので、久々に休肝日して寝ようと睡眠体勢に。
しかし意外と眠れないもので復活してきました。
明日から超短期仕上げで芝居があるのだが、セリフや歌、覚えんとだけどなあ…
踊りもある!
それが木曜日本番で日曜日は棒しばりもあるな。
これもまたいつもの役と変わるので踊りとかセリフ確認しないとだ…
まあ、てぃーちなーてぃーちなーやるしかないな
9月が激忙しいはずだったのだが、8月ですでにハードな感じ
頑張ろう!