山戸と玉津 初日終了

おかげ様で初日無事終了です。
予想以上の盛り上がりを見せました。
そして共演者はじめ周りの皆様方にはホントにいろいろ助けられて・・・
それなのに最後は自分でオイシイところを持って行ってます。ごめんなさい。
とにかく芝居は最高に面白いです。
明日明後日、土日までです。
ぜひ皆さんご来場を!

山戸と玉津

2011キジムナーフェスタ参加作品
山戸と玉津(ヤマトゥーとタマチィー)
〜組踊「手水の縁より」〜
7月29日(金)19:00開演
7月30日(土)19:00開演
7月31日(日)13:00開演
中の町公民館(沖縄市)
大人
前売1,500円 当日1,800円
こども(高校生以下)
前売1,000円 当日1,300円

“山戸と玉津” の続きを読む

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
7月28日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 18:47
沖縄市民会館 駐車場いっぱい 今日は何かがあるんだろう?キジムナーフェスタ
2011/07/28 Thu 18:47 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:40
戻ってきた ドコモショップ沖縄店行こうかなあ
2011/07/28 Thu 13:40 From Twitter for iPhone
[[pict:fukidashi]] 12:48
宇座仁一&佐辺良和 登場
2011/07/28 Thu 12:48 From web
[[pict:fukidashi]] 12:36
久々にRBCラジオを聞いている。デジサポ沖縄の地デジPRのCM、RBCバージョンは狩俣倫太郎がやってるんだなあ・・・しかしROKバージョンの方が面白いはずだ!
2011/07/28 Thu 12:36 From web