コンクール 演奏後

とりあえず無事に演奏することができました。
合格発表は夕方です。
衣装の足袋を忘れたり、カラクイが折れたり、腰に構えたサンシンがずり落ちそうになったりと様々なアクシデントがありましたが、最後まで弾き通しました。
写真は清風會の合格予定者二名です。
アカデミーではせんする節をやろうかと話してます。

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
7月9日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 22:38
こちらは全国版。お好きな方はぜひどうぞ。俺も密かに映ってるかなあ・・・。 – メイキング・オブ・ドラマ“テンペスト”??絢爛(けんらん)豪華な琉球王国の世界?? ドラマ「テンペスト」制作の裏側を大特集。http://t.co/Ah5w5FP
2011/07/09 Sat 22:38 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 19:51
民謡コンクールのリハーサルで平敷屋公民館に来てます。細かくは言えばまだまだありますが、初めてまともに間違えずに弾けました。前日にしてやっと…
2011/07/09 Sat 19:51 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 10:43
ポイント消化にと注文した、着物の下から着ける用のU首肌着が届いた。
「ぬーが あんし重ぶさる」と思ったら中から品物と一緒にカタログがどっさり。
2011/07/09 Sat 10:43 From web