目指せ最高賞

ただいま稽古中の四曲です。
琉球音楽協会の最高賞を目指して頑張っていますが・・・
なかなか弾けません。
最高賞の曲ってみんなちょっと暗いんですよね。
名曲系というかバラード風というか、
ウマい人が歌うとホントに聴いてて気持ちいいんですが、
いざ自分でやるとなると難しいです。
できればもっと明るい曲をやりたいのですが、
だからって最高賞レベルとなるとすざまじいテクニカルな早弾きとかに
なるでしょうし、ゆくんならん。
いずれにしろ、当協会の規定により写真の四曲が課題曲となっていて
明るい歌も無ければ、早弾きもありません。
さんしん・アビヤーが歌ってくれる訳も無いので
がんばって稽古するしかありません。
目指せ、琉球音楽協会の最高賞!