いよいよ明日

いよいよ明日、母の日公演の本番となりました。
衣装その他の準備も完了。今日は早めに休むとしましょう。
明日11時本番ですからねえ。寝坊したらデージです。
しかしまあ、芝居の母の日公演もたくさんあるし、
またお父さん向けには牛オーラセーもあるし、
ゴーヤーの日でもあるしと、催し物が多すぎ・・・
そんな中ではありますが、劇団伊良波、宜野湾市民会館公演に是非皆さんいらしてください。
朝は早いんですが、11時と3時ということで早く終わるには終わるんですよね。
撤収が早く終わり、元気があればよその公演も見に行ってみたいですけどね。
疲れて元気がなさそうな気もしますが・・・
夜公演に間に合えば、という感じです。
衣装の準備や何かで家の中をゴソゴソしてると色んなモノが出てきますね。
ちらっと、去年の今頃を思い出しました。
去年は母の日公演が無かったんですが、ホントに偶然だったんだなあとつくづく・・・
いや、言ちゃんていちゃすが 憂ち苦りしゃしゅしん
天ぬ御定みぬ くぬ生まり とぅ思てぃ・・・
では皆さん、明日劇場でお会いするのを楽しみに!
沖縄中の母ちゃん孝行な人と、沖縄中の母ちゃん達に、幸あれ!!