花束あと

民謡の花束終了後、国立劇場へ移動。
草かや〜まさおさんの真似をした訳ではありませんが、だるま食堂へ。
ラジオ沖縄と国立劇場のちょうど間にあるというか、便利だし、
こないだからそば食いたかったから、ということで
こちらで宮古そばをいただいてきました。
その昔、はじめてここを紹介してくれたのが川満シェンシェーでした。
明日の舞台で久々にご一緒致します。
皆さんお楽しみに。

オールナイトニッポン

AKB48のオールナイトニッポンも終了。
そしてROKの放送も終わりよる・・・
今日は(正確には明けてるから昨日か)旧十六日、ジュウルクニチー、
皆さんはどんなでしたかね?
私は、なんだか一人でバタバターして、ちょっと疲れた。
動いてバタバターではないけど精神的にというか。
ニーブイしてきて、どうせ起きるだろうなという事でさっき早めに寝ました。
予想通りというかなんと言うか、やはり起きまして、この時間でも元気です。
が、もう寝ます。
こういうのも「二度寝」というのだろうか・・・。
明日はラジオもだけど、その後は国立に移動して
明後日の”三村踊り”のリハもだ。
衣装メイクも本番通りなので、準備して行かんとだなあ・・・。