3/4経過

23日 アビヤー収録
24日 ミュージックソン
25日 民謡の花束
26日 チリ鉱山収録
というのがここ4日間の日程。とりあえず4分の3が終わりました。
ミュージックソンで弾けすぎた関係もあり、今日の花束ではさすがに声が変なーなってました。
そして、ミュージックソンではたくさんの方々の善意に感謝です。
募金をしてくれた方はもちろんの事、メッセージをいただいた方、
パレット前やその他の拠点、愛の泉に応援に来てくれた方、ただラジオを聞いていただけの方も、関わったすべての方々に感謝です。
 ありがとうございます
それにしてもびっくりしたのが、パレット前の深夜の応援の皆さんでした。
24日26時の南風原津嘉山での中継を最後にとりあえず任務終了。
くたびれながらもとりあえず「終わった〜」という感じで那覇へ戻りました。
パレット前の放送本部に顔を出して帰ろうかなあと行ってみると・・・
深夜にも関わらず、寒い中にも関わらず、たくさんのリスナーさんたちが集まり盛り上がっているじゃあありませんか!
いやいやいや・・・
雨も降っただろうし、とにかく寒かったのに。
多少のお酒が入っていたとはいえ、大変だったと思います。
戻ってきた我々”民謡届け隊”の三人も暖かく迎えていただきました。
おかげで疲れも吹っ飛んで元気が出ました。
ホントにありがとうございます。
あまり熱烈歓迎に慣れてなくて、応援に来てくれたリスナーさんへの対応下手なところもありますが、今後ともよろしくお願いします。
ていうか、フツーのしゃべりも全然まだまだですが、頑張って楽しい番組作りして行きますのでユタシクうにげーさびら!