南城市某所

ラジオネーム・ちびひげ さんのお宅へお邪魔しました。
てか、ちびひげさん俺より話上手いんですけど
奥様、長男くん、長女ちゃんも一緒でした。

沖視協の忘年会

松田一利さんも加わっての民謡ショーです。
北谷舞方に乗せて、弱い舞方を踊りました。
司会はすみれさんでした。
さて、次は何処へ…

こくら児童クラブ

糸満でゆっくりし過ぎた
慌てて移動したものの準備もそこそこにすぐ出番。
バタバタした中継になってもうた…
しかし子供たち、元気やっさー…

ネガティ部?

意味分からんと思います。
無視して構いません。
分かる人だけどうぞ。
時間が深くなってくると
やっぱりこっちの方にいきますね
B’z いつかのメリークリスマス
スチャダラパー Santaful World とか
んが、しかし
気を取り直して
小沢健二 ドアをノックするのは誰だ?
で元気ぐぁー出して
とっとと寝ましょう
明日寝坊して遅刻したらでーじどー

クリスマスイブどーい

日付変わって24日、クリスマスイブでございます。
皆さん、楽しくお過ごしでしょうか?
昨日23日で特番、サンシン・アビヤーの収録が無事終了。
宮田隆太郎アナ、新垣リエアナ、小橋川響アナというROKアナウンサー陣に松田一利、喜屋武均、すみれ、新垣小百合、そして私とうめという民謡の花束担当も勢揃いという豪華ラインナップです。
大晦日から元旦にかけての深夜の放送です。皆さんお楽しみに!
台本書いて、収録も終えて、とりあえず自分の担当分は無事終了。
(辺戸岬から歩いている響アナはナレーション取りが残ってますが)
後はディレクターの編集作業。大変だとは思いますが・・・
とりあえず、とりあえず、とりあえず 自分の分は お・わ・り
以上は、サンシン・アビヤーに関して。
まだ、もう一本のウチナー芝居風ラジオドラマがあるのですが・・・
さらに明日はラジオチャリティーミュージックソンです。
こんな時間にケーキ食って、スパークリングワイン飲んでる場合かという声もありますが、いやいやいや・・・
一応ほら、明日の準備の一環で、クリスマスの雰囲気を盛り上げないといけないので。
芝居で言うところの”役作り”みたいなもんです。
もちろん、明日の衣装、楽器なんかも準備しました。すると、もうこんな時間になってしまうんですね・・・
もちろん、明日の準備ですから、iPodからは”世果報 holly night”が流れてます。歌詞も覚えんとだしね。
しかしまあ、うちにこんなこじゃれたグラスがあってなんて思ってもなかったですが。”Akadama”なんて書かれてます。
赤玉ワインですかね。
赤玉ワインといえば、昔ジュリーがCMソングを歌ってたとか。
あなたに今夜はワインをふりかけ ですよ。
ジュリー、分からん?
沢田研二さあ。
大好きだワケよ。
ジュリーに憧れて、ジュリーになりたくてやってきたんだけど・・・
なぜか今は”民謡の花束”で喋っているんだよなあ・・・
一応は近づいて行ってるのかな、よく分からんけど
だあ、書いてるうちに朝刊も入るさ・・・
やさ、だからよ。
ミュージックソンでAKB48のオールナイトニッポンは休止?
てか聴けない?
まあいいや
AKB48のレギュラーの時間に自分がラジオから声出しできるってのもまた良きもの・・・
幸せやっさー