Where is ジャガイモ

今日はカレーを作った。材料買ったのは金曜日だったと思うのだが、作るヒマがなかった。
ニンジンとジャガイモを入れたつもりだったが・・・
ジャガイモが行方不明。
これが噂のジャガイモが解けてしまったという現象?
カレー作り初めてではないけどこんなに見事に消えたのは初めてだ。
日曜日、野村流音楽協会 具志川支部の公演は無事に終了。
今風・中作田は覚えてなかったけどとりあえず乗り切りました。
どんなって乗り切ったかって?言わん。
なかなか苦痛だったぜ。
さてお次ぎは25日の新報の芸能祭での舞踊 作田の地謡。
こちらもジェンジェン覚えきれん。ビックリするぐらい覚えきれん。
こんなにバカだったかな〜と思うぐらい覚えきれん。
お、AKBINGOが始まったのでこの辺で。