99年の愛

テレビで宣伝が始まっていますねえ。
TBS開局60周年記念 橋田壽賀子ドラマ
『99年の愛 〜JAPANESE AMERICANS〜』
11月3日から五夜連続放送ということらしいです。
壮大なスケール、豪華なキャスト・スタッフ陣という感じです。
ドラマそのものについて詳しいことは検索していただければ探せると思います。
何でわざわざ取り上げるかというと
  当銘由亮 出演予定
です。  ユタシク
カットされていなければ です。
石垣島での撮影でしたが、八重山は過去にも苦い経験がありまして・・・
皆さんご存知の”ちゅらさん”。ちゅらさん3だったか4だったかで小浜島で撮影をしたのですが・・・
撮影の様子などはこのブログの6月頃に載せています。
出てるといっても、全体から見れば一瞬。ウォーリーを探せ状態だと思います。
自分でもあまり期待をせずに探してみたいと思います。