ダンパチ

明日の毛遊びコンサートに備えてダンパチしました。
かなりボサボサ状態でしたがスッキリさっぱりになってます。
写真は普天間にあるヘアスタジオqueen
いつもこちらで切ってます。ちなみに松田一利も。
イケメンのスタッフがお待ちしてますのであなたもいかが?

ジャイアンツまた負けた

全然ダメですねえ。いいとこなし。
テレビでもやってたから張り切って見てたのに連敗。
阪神との時は見てて楽しかったのによ。逆転劇もあったし。
昨日も今日も、早い回の失点だったから「まだ分からん」って気持ちで応援してたけどどうにもならんかった。
興南高校見てるから負けるのに慣れてないんだけどな。
興南打線なら中日投手陣打てるかな?
明日から頑張って大逆転してくれんかね。
日本シリーズでロッテの大嶺と対戦するの楽しみなんだが・・・。
チバリヨー 巨人!