泡瀬パヤオ その2

マグロ丼をおいしくいただいて後、店内を見て回りました。
魚とか水揚げされたばかりのがウヌマーマー豪快に並んでますねえ。刺身になってるのもあります。
冷凍とかで県外や海外からのもあります。
そんな中で発見したのが、サバ100円。
100円よ100円。はっさ。
思わず買ってしまった。488ってあるのは488g?てーげーずっしりしてる。
しばらくサバ三昧になりそうだ。

泡瀬パヤオ

マグロが大漁だ〜!でおなじみの泡瀬パヤオに来ました。
今日もてぃーさーじのピンチヒッターをつとめてきたわけですが、番組中に生コマーシャルでパヤオの原稿がありました。
自分で読んでて「食いて〜」と思ったのですが番組終わるとすっかり忘れてしまった。
しかし帰る途中にチャットでもやってるのを聞いて思い出した。
ということでパヤオに直行。もちろんマグロ丼定食です。サイコーです。
クァッチーさびたん[[EE:DE752]]