波乱の三連休

世間一般でいうところの三連休が終わりましたが、皆さんはどんな連休でしたかね?充実してましたか?
自分はというと波瀾万丈。上がったり下がったりといった感じでした。何にもおこらずにのほほ〜んとなる(している)事が多いのですが、それよりはマシかな?とは思います。
ブログに書いた事はその通りですが他にも、誕生日があり、パソコンのルーターを導入したりといろんな事がありました。
昨日、いや日付変わって一昨日ですが、日曜日は民謡の花束の土日スタッフで打ち合わせを兼ねた飲み会、あるいは飲み会を兼ねた打ち合わせもありました。
ルーターは何度やってもうまく繋がらず、サポートに電話しようにも休みなので明日にならないとどうしようもない・・・
車についてはいろいろと励ましのコメントもいただいてますがどうなる事やら。
これ修理出したら多分、軽くウン万円コースだと思います。
日曜日は余興にバイクで出動。衣装やら何やらあるので必ず車だったのですが、動かせないものはしょうがない。初のバイク余興になりました。
天気よかったのが幸いです。
ということで、明日のティーサージの出勤もバイクになりそうです。
そうです。ひーぷーさんの代わり、明日は私が相務めます。
今日はベンビーさんでしたねえ。明日の新聞に載るのかなと思ったら休刊日。
ということでまずはと、今日の新聞みてみたらビックリ!
“当銘由亮”
間違ってるやしぇー!
いやはや、波瀾万丈・・・