民謡の花束 10/06/19

今週は6周年を迎えたジャスコ南風原店からのお出かけ放送となりました。
番組は30分の短縮になりましたが、その前のティーチャSPにゲストで出たりと忙しくバタバターしていました。
hurry up ハーリーや海雪と、唄ものが多かったのもいつもと違うパターンで、
中でも黒人演歌歌手ジェロのパクリっぽいジェロキュージェロが意外と受けていたなあといった印象。
花束の中でのフリームニーでは明日の父の日にちなんで、丘の一本松・良助の父親孝行の巻という一人芝居。時間を無理矢理短くしたので、ちょっと分かりにくかったかも・・・。なにせ番組は30分しかないのでしょうがない。
サーユイユイでも小百合さんは新曲を披露していました。
hurry up ハーリーやサーユイユイの伴奏、そしてフリームニーの地謡と大活躍した金城裕幸さんもお疲れさまでした。
ジェロキュージェロで味をしめて、ティーチャのゲストだった香田晋さんのパクリにも挑戦するなど、ウァーバグトゥもしてしまいました。
遊びすぎの感もありますが、とにかく楽しかったです。