民謡の花束 お出かけ放送の告知

はいさい 先週、先々週と番組の方はゲストもなく静かなスタジオとなりました。その分リスナーの皆さんのメッセージやリクエストにお応えすることができたのでは?と思いますが、いかがでしたでしょうか。
さて、今週2月6日は、那覇市奥武山公園で行われる「おきなわ花と食のフェスティバル」へのお出かけ放送となります。
6日土曜日は午前中の「アイモコの音楽農園」と我々の「民謡の花束・遊びでぃきらさ土曜日」、そして7日日曜日は「NANBUアワー」と「民謡の花束・ピリンパラン日曜日」と、土日の番組がまとめてお出かけとなります。ぜひ皆さん遊びにきてください。
広い会場の中、我々の放送は「まーさん市場」という場所ですので、探してきてください。美味しいものもいっぱいあると思います。どうぞヤーサして来て美味しいものをお腹いっぱい食べていってください。
他にも花と食に関するいろいろな展示や体験コーナーもあるので、早めに来てあちこち覗いてみると楽しいと思います。
ゲストには、しおり、Hirara、池田卓と豪華メンバーをお迎えしてライブで盛り上げます。
そして花束のいつものフリームニーのコーナーではウチナー芝居ショートストーリー「シシ屋VSチキン親方」をやります。一昨年のいい肉の日(11月29日)の糸満ファーマーズマーケットで登場したシシ屋が、なんとチキン親方と対決するという物語、こちらもぜひお楽しみに。
おきなわ花と食のフェスティバル