ティーチャスペシャル

ちょっと複雑なんだけど・・・
今日は民謡の花束はお休みでした。なぜお休みかというと、特番で、「ティーチャスペシャル in ジャスコ南風原」ということで、おなじみ平日のティーサージとチャットの特番が入っていた訳なんですね。
ところが、担当のひーぷーさんが体調不良。木曜日もそれで代わりに入ったんですが、この日の特番も私めが代わりを相務める事になった訳です・・・。
自分が出てたので写真が無いです。ゴメンなさい・・・。
代役とは言え人前に出るからには、ビジュアル系を自認している私として、やはり何か見せないとイケない。ということでウチナー芝居風のメイクと衣装で登場。ラジオだから見えないんだけど・・・。
ゲストの吉幾三さん目当てか、ティーチャのお二人目当てか会場にはたくさんの人、人、人・・・。
ひーぷーさんの代わりの、コワそうなサムライ姿のとうめでしたが、暖かく受け入れていただけたようでした。
それから、こちらのブログにも色々書き込みをいただきまして、ホントにみんなありがとうです。
とー やしがよ、またこれからラジオ沖縄に。今日はまた23時からの「スケールアウト」で月曜日の「男たちのフリ遊び」のPRをしてきます。
やる事多いなあ、明日は野村流具志川支部の演奏会。干瀬節の独唱があるんだけど。稽古もしないと・・・。
あんしぇー また。