スターにしきの

ティー茶スペシャルのお出かけ放送でジャスコ那覇店に来ました。
ゲストはスターにしきのこと、錦野旦。もうイイ歳だはずだけどまだまだカッコいいやっさー。

ひーぷーさん体調不良によりピンチヒッターのベンビーさんと玉城みーかーさんでやってました。とー、明日はワンどー!
ちなみにゲストは吉幾三だそうです。

ティーサージパラダイス

とりあえず、無事にというかまあ一応終わったんだけどさ・・・。
ちゃんと出来てるのかね?
さすがに二回目だから少しは周りが見えてたのかも知れんけど、でもちょっと今日は前回よりは気が抜けてた感じ。前回は緊張、今回は油断、ということで差し引きゼロかな。進歩はしてないような・・・してないな。頑張ろう。
しかしよ、
今度はまたビッグニュースと言うか、
なんと、土曜日のティー茶のお出かけもピンチヒッターやることになった訳さ。
ジャスコ南風原なんだけど、なんか一難去ってまた一難というか、いや、難ではないか、いや、しかし・・・どっちだ?
んー、とにかく難では無い。んー。とにかく頑張りますよ。どうなる事やら分からんけど。