サングラス

車&スクーターの運転用&釣り用にと思いサングラス買ってみました。
今まで100円ショップのしか買わなかったけどちょっとだけデーダカー。カッコイイのを買ってみたんだけど、かけてみたらあんまし似合わん。サイズが小さいワケよ。顔が大きいのか…。
あれ思ったんだけど、カッコいいサングラスかけている人って、サングラスがカッコいいんじゃなくて、顔が小さいからかっこよく見えるんだハズ。どんなサングラスかけても多分カッコいいんだハズよ。
ラジオ沖縄にティーサージの見学しに行ってきました。ひーぷーさんは今週は夏休みで、すみれさんがしゃべってました。
しかしメールの多いこと多いこと…。でーじ。
花束と違い1人だし、結構なんぎだはずなあと思いました。