うんじゅが情どぅ頼まりる

じゃまなのでさすがに稽古中は音を消してます。
そんな中、モニタに倖田來未のPVとかが流れてたりすると楽しいのですがついつい気になってしまいます。
なので民謡を適当に入れてBGVにしてますがおもしろい間違いを見つけたので。

サンシン自主稽古

今日もご出勤してます。
十七八節、前半分は1日でほとんど覚えたというのに後半でかなり苦戦してます。
述懐節もまだまだなんですが、こいつは短いし勢いで何とかしたいところです。
昨日は優秀賞を受ける同じ研究所の人の見学に行きました。一人は最後まで完奏しましたが一人は途中ストップで残念でした。
会場の雰囲気を見てきてやる気にはなったのですが…。
とにかく頑張らねば。
今日は夕方から沖縄芝居体験講座の那覇版。あまり遅くまでは稽古できん。
いい加減、覚えるという作業はもう今日で終わらさんとだな。