早速やしが

早速やしが 意味分からん・・・
ここのブログの設定とかが分かりにくい。
ヘルプ押したら、やたらと新しいウインドウがパカパカ開いていくし
設定しても「混み合っているのであとでやれ」とか
みたいなのになるし、意味分からんし使いにくい。
あんまり文句ばっかり書くと削除されてしまうかねえ・・・。
これでまた、ブログの障壁が高くなってやる気をなくすかも。
まあ、のんびり頑張ってみます。

始めます

世の中で流行のブログ、始めてみます。
流行モノに乗っかるのもどうかと、ガージューな考えでやりませんでしたが、
ホームページの更新も全然しないし、何もやらないよりはいいかなと思い、
始めてみる事にしました。
誰が見るのか、どんな事を書くのか、言葉は大和口かウチナーグチか、などなど
何も考えてませんがとりあえず進めていきたいと思いますので 
ユタシクうにげーさびら。