昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
3月2日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 20:32
着いたが誰もいない。M君は連絡あったがまたみんな休みかなあ… あ、Kさんが来た
2012/03/02 Fri 20:32 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 20:14
さんしんの稽古じゃ。行ってきます
2012/03/02 Fri 20:14 From web
[[pict:fukidashi]] 19:57
由康のかじゃでぃ風。良章の上い口説。扇子舞ふたつ。今の扇子より小さいのを使用。金武先生の言ってた通りだ。昔の扇子はもっと小さかったって
2012/03/02 Fri 19:57 From web
[[pict:fukidashi]] 19:49
さっきの口説もだけど天川もさんしんのチルが高いこと。五ぐらいじゃね?
2012/03/02 Fri 19:49 From web
[[pict:fukidashi]] 19:45
お次は能造・興照のカナーヨー天川。地謡は登川誠仁。こっちの歌いかたが好きだなあ。芝居舞踊って感じがする。
2012/03/02 Fri 19:45 From web
[[pict:fukidashi]] 19:35
島袋光裕の波平大主、ちびらーさよ。沖縄の歌と踊り #nhk
2012/03/02 Fri 19:35 From web
[[pict:fukidashi]] 19:12
明日のラジオのネタなので今はナイショです。番組聴いてください。 RT @243mhz: @yoshiaki22 つけんにんじんっ!ちがうかなw
2012/03/02 Fri 19:12 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:17
@243mhz しまーと言えばしまーですが…
2012/03/02 Fri 18:17 From Keitai Web 243mhz宛
[[pict:fukidashi]] 17:59
ちょっと変わったニンジンでシリシリーを作ってみる
2012/03/02 Fri 17:59 From web
[[pict:fukidashi]] 00:31
沖縄も十分寒かったと思うのだが。例年に比べて相対的にってことじゃないのかな > <寒冬>この冬、沖縄を除き6年ぶりに 気象庁発表(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/qd0mjUwT
2012/03/02 Fri 00:31 From Tweet Button
[[pict:fukidashi]] 00:28
そう思う。我ながら何でこんなことが普段は、と… RT @black7speed: @yoshiaki22 いい酔った勢いですね(´∇`)
2012/03/02 Fri 00:28 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:14
酔った勢いで○○した。とい言葉があります。普段できない事を酔った勢いでやってしまうというような時に使いますね。今日は、というか今は、酔った勢いでちょっとした片付けをしました。ホントにちょっとした片付けなんですが… 普段できない事なんです… スイマセン…
2012/03/02 Fri 00:14 From web