いい正月でーびる!

ぐすーよー、
新年 あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
新年もまたよろしくお願いします。
皆様にも幸多い一年となりますことを祈念致します。
ということで新年モードで楽しでおります。
寿司とスパークリングワインとムーチーとチョコロールという、和洋琉折衷のお正月という感じです。
昨日頑張って片付けたのでテーブルの上が広々だ (^^)

昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
12月31日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 23:54
そろそろ「片付ける」より「隠す」という方向に向かおうかな
2011/12/31 Sat 23:54 From web
[[pict:fukidashi]] 23:25
まあ、やらんとは思ったけど、ちょっとだけカラスの勝手でしょを期待してた…
2011/12/31 Sat 23:25 From web
[[pict:fukidashi]] 23:15
家が少し広くなった気がして来た
2011/12/31 Sat 23:15 From web
[[pict:fukidashi]] 22:29
お、今のメンソーレさんの「さんしん」のイントネーション、正解。 #hb864
2011/12/31 Sat 22:29 From web
[[pict:fukidashi]] 22:25
う〜みよ〜 俺のう〜みよ〜♪ こないだの遅刻連絡事件でにりてイリジマの港に逃げた時、流れてた気がしたなあ #hb864
2011/12/31 Sat 22:25 From web
[[pict:fukidashi]] 22:23
上からマリコにセリフ被せて… ってAメロ入ってすぐカットかいな #hb864
2011/12/31 Sat 22:23 From web
[[pict:fukidashi]] 21:36
この時間から掃除機かけたりしたらヒンシュクかな? ってしかしまだ掃除機かけられる程には片付いてないけど。床の露出面積が少ない…
2011/12/31 Sat 21:36 From web
[[pict:fukidashi]] 21:28
誰かエキゾチック北谷!てやらんかなあ… チャタ??ン! RT @ikm_: 2億4千万の瞳で、やっと家族がひとつになった
2011/12/31 Sat 21:28 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 20:33
考えたら明日は正月か… 家を片付けんといかんなあ
2011/12/31 Sat 20:33 From web
[[pict:fukidashi]] 20:29
キャーッ!メンソーレさんだーーー!!
いやその、さっきの撒き餌ツイートに12年てあったので… #hb864 RT @hokuzantei: 2011年ですよ??よろしくお願いします!!@yoshiaki22 @RadioOkinawa864
2011/12/31 Sat 20:29 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 20:10
ですね。次は民謡の花束でもいいんですが(^_^;) RT @batterylr6: @yoshiaki22 AKB…今年もあちこちのステージに引っ張り出されてますね(^^;)
2011/12/31 Sat 20:10 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 20:04
あ、だうも。m(__)m RT @mintsnano: 民謡の花束なう。とうめ様(*^o^*)
2011/12/31 Sat 20:04 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 20:00
自分も、アナウンサーのコメントがなければ分からなかったかも RT @niysankazenoko: @yoshiaki22 画面が切り替わる直前に「がんばろう」らしいという事がわかりました(笑)
2011/12/31 Sat 20:00 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:59
11年?12年?どっちを一言? RT @RadioOkinawa864: この後7時からはばたけ沖縄2012スタート
メールアドレスhb@okinawa.co.jpまで。
テーマは「2012年を一言で・・・」でお待ちしております。 #hb864
2011/12/31 Sat 19:59 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:52
確かに(^^) 特に二行目が何だ?みたいな。 RT @niysankazenoko: @yoshiaki22 人文字をちゃんと読むのに時間がかかりました(笑)大人数凄かったですね??♪
2011/12/31 Sat 19:52 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:46
すでにワタクシの腹の中です(^^) RT @momoka_no_kaze: @yoshiaki22 わあ、美味しそう?? 私も食べたいです(笑)
2011/12/31 Sat 19:46 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 19:43
AKB良かったね。最後は変なポーズと思ったら人文字。人衆ぬスナワイだね、ジョートーです! #AKB #hb864
2011/12/31 Sat 19:43 From web
[[pict:fukidashi]] 19:31
シャープの前にスペース入れんとかも。 RT @black7speed: はばたけにツイートは、こんなんで大丈夫なんかな…ドキドキ
2011/12/31 Sat 19:31 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:58
征しましたよ??。早く食べたい! RT @usa_Ryo: @yoshiaki22 おっ!激混みのスーパーを征しましたか!こちらは終了しました。
2011/12/31 Sat 18:58 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 18:29
今年最後を飾るスペシャル年越しそば、ただいま調理中!
2011/12/31 Sat 18:29 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 18:04
はっしぇ、こんな時間にスーパー行くもんじゃないな…
2011/12/31 Sat 18:04 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:57
んー… 電子マネー専用レジって作らんかなあ…
2011/12/31 Sat 17:57 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 17:54
マックスバリュなう。レジがメチャ混みなう。
2011/12/31 Sat 17:54 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 16:30
今年ラストの民謡の花束、無事終了です!今年もたくさんのリクエスト、メッセージありがとうございます!また来年もユタシクです!皆さんもよいお年をお迎え下さいませ!
2011/12/31 Sat 16:30 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 13:47
今年最後の民謡の花束、このあと2時半から生放送です。ラジオ沖縄 AM864Khz リクエストはhana@rokinawa.co.jp
2011/12/31 Sat 13:47 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 04:43
今日は大晦日ですが民謡の花束ありますよ!一時間遅れの14時半からスタートです。お聴き逃し無く!
2011/12/31 Sat 04:43 From web
[[pict:fukidashi]] 04:18
どうもです!年内に仕上げる予定でしたが… RT @kawazaikerWR: お疲れ様??です( ̄▽ ̄)RT @yoshiaki22: チラシ作りのお仕事終了!とりあえず今日の分。五時間ぐらい頑張ったな。昼もやってたからな、いったい何時間やったんだか…
2011/12/31 Sat 04:18 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 03:50
チラシ作りのお仕事終了!とりあえず今日の分。五時間ぐらい頑張ったな。昼もやってたからな、いったい何時間やったんだか…
2011/12/31 Sat 03:50 From Twitter for iPhone