昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
11月10日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 01:25
どうもすみません。沢田研二さんが好きなもので… 申し訳ありません。改めておわび致します。 RT @irabu5: @kenuesaka @yoshiaki22 見てないのに文句言うな!チンカス野郎!!
2011/11/10 Thu 01:25 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:52
いいなあ、うらやましい。ライブ行けることと当時を知っていることが… 一連のレポート、楽しみに読ませてもらってます。 RT @nakimu_c: そして、そういう雰囲気の中でのラブ・ラブ・ラブ…泣けました。当時を知るおねえさんも泣いていた。最後は抱き合って泣いた。
2011/11/10 Thu 00:52 From TweetCaster for Android
[[pict:fukidashi]] 00:34
前は、「ひとぬ」と書いて「ひとぅぬ」または「ふぃとぅぬ」と読ませてたようですね。今は脳内変換でき人も少なくなってしまいました。残念というかなんというか… RT @hayaqa: あしみじゆながち〜 はたらちゅるひとぬ〜
2011/11/10 Thu 00:34 From TweetCaster for Android