昨日のつぶやき

yoshiaki22 http://twitter.com/yoshiaki22
8月7日 つぶやきまとめ
[[pict:fukidashi]] 10:19
嘉手納はまだ信号ついてないところがあるなあ
2011/08/07 Sun 10:19 From Keitai Web
[[pict:fukidashi]] 02:18
にふぇーでーびる しかし今日もまた読めないメールが… 悪いし、もったいない… 巨人は寝てしまってた“@debucyunyu: @yoshiaki22 ラジオお疲れさまでした(≧▽≦)ノ神奈川のあゆ太郎サンも大変感激してましたよ♪巨人勝ったんですネ。テレビで見れて羨ましいデス。”
2011/08/07 Sun 02:18 From Twitter for iPhone
[[pict:fukidashi]] 02:12
まさにそれでした(^^; “@motachi: AKBに載せて…とかでしょうか?つられそう(^^;) RT @yoshiaki22: ナイター見ながらはいいが、歌番組見ながらさんしんの稽古はできんな”
2011/08/07 Sun 02:12 From Twitter for iPhone