ハイパーマルチメディアクリエイター

はいさい、ヒンチクァヤーのとうめです。
先ほど起床。朝刊入る時間までMacと格闘してました。
そして、チンするだけの餃子で遅い朝飯というか早い昼飯にしました。
ちなみに昨日は遅い昼飯というか早い夕飯に、ラジオ沖縄近くの”嶺吉食堂”の煮付けを食ってきました。
コメントにありましたが、もしかして目撃されてたかね?
さて、99年の愛によるアクセス増加も一段落。
さすがに全国版、反響が大きかったですね。
それがまたドドーンと伸びたら、ササーッと引いて行く。
人気商売ってコワいです・・・。
そしてまたもやMac作業が続きます。
来年1月にウチナー芝居の公演があるのですがそのチラシ、今風に言えばフライヤーっつーんですかね?それを作っています。
ハイパーマルチぬーがなの腕の見せ所というところですが、ソフトの使い方もすっかり忘れてしまっています。
しかし頑張ります。作田も覚えんとだけどハイパーぬーがなも頑張ります。
昨日はその作田、踊り手の方との稽古があり舞踊道場にお邪魔してきました。
すると、駐車場に停まっている車に、漢字は難しくて分かりませんが、あの”ユタシクステッカー”が・・・
お弟子さんの車ということでした。
あんさーに、21日には具志川ジャスコにてお出かけ放送があるという噂が!
皆さん今のうちに体と時間を空けておいてくださいませ。